イベント・雑感など

11月7日(日)市民公開講座のお知らせ

11月12日は「イイヒフ」の日、ということで例年この日程前後で皮膚科イベントが開催されています。

群馬県では実地皮膚科医会が中心となり、今年も市民公開講座を開催する予定です。

ついに初めて(!)WEBで配信しますので、今まで以上に参加しやすいのではないかと思います。

今回は群馬大学皮膚科准教授の安田正人先生に「皮膚科の正しいかかり方~知っておくべき大事なこと~」と題してご講演いただきます。

あなたのお肌のトラブルについて有意義に皮膚科でご相談いただくために、まずはお気軽にこちらで情報収集してみてはいかがでしょう。

ちなみに私も進行役で登場しますので、ご興味ある方は是非ご試聴ください!

 

日時: 11月7日(日)午後2時〜3時

*イベント自体は11月12日ではないのでご注意ください!

試聴方法:下記のURLにアクセスしてください。パスコードを入力するとご視聴いただけます。(二次元バーコードからもアクセス可能です。)

https://kyowakirin.m3dc-vs.com/ 

パスコード:dvt051107 (ディ・ヴイ・ティ・ゼロ・ゴ・イチ・イチ・ゼロ・ナナ)

専用のアプリのダウンロードなどは不要です。お問い合わせはアクセス後、画面の右上部にお問い合わせメニューが表示されますので、そちらからお願い致します。

 

 

 

news

news

Instagram

Instagram