イベント・雑感など

ホームページリニューアル!!

5年ぶりにホームページをリニューアルしました。

今回は以下の点を中心に改訂しております。

1 デザイン変更

 より見やすくなるよう、背景など変更しました。

写真は2014年にクリニックの建物が完成したばかりの頃のままですが、今も結構キレイに維持できているのではないかと思います。

現在は隣に薬局もできたりして少し風景は変わりましたね。

2 最新情報への更新

「当院について」「一般皮膚科」など最新の情報に変更しました。

また2022年6月より院長の服部友保が理事長職を引き継ぎ、服部麻衣を加えた新体制での「医師紹介」を更新しました。

前理事長の服部瑛は最近は定期の診察は行っておりませんが、歴史研究など精力的に過ごしております。(2021年12月3日のコラムなどご参照ください!)

3 「料金表」の追加

自由診療やフットケアなどの価格は受診前に確認しておきたいところだと思います。

ただ消費税率の改定、納入価の変動など、価格を変更せざるを得ない状況の中、今まではHP内での更新が難しい面がありました。

今後は別枠として「料金表」を作成し更新しやすくなりましたので、最新の価格をご提示できるようにしたいと思います。

(が、反映が遅れてしまったらすみません。あらかじめご了承ください。)

4 「コラム」の刷新

 従来の院長ブログを改変しました。これまで月1回を目安に定期的に配信してきましたが、この数年更新が途絶えていることには、薄々気付いてはいました。。。

(いや、それなりに忙しかったのです、講演依頼なども多数いただき”発信”はしていたのですが、、、)

今回はこれまでのブログを疾患ごとに分類し直しました。ご興味のある疾患について私の見解を系統的に知っていただければと思います。

この数年講演する中で気づいたことなど、今後また更新していきたいと思います(マイペースに、、、)。

どうしても診療が慌ただしくなってしまうことが多い中、診療の中で伝えきれないニュアンスをコラムからお伝えできれば!

 

今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。

news

news

Instagram

Instagram